まだプレイ中というか、一年を通じてプレイするのは確定なんだろう

ゲーム本体には第一章まで。
一ヶ月に一回一章ずつ更新し、二章のみ無料でそれ以降はワンコインで十三章まで。
つまりはざっと来年の六月頃までは大丈夫だって計算だ。
それまでにはプレイするゲームもいくつかあるだろうが、まぁある程度はあるだろうけど、それくらいだ。
だが、俺の性格を考えると、アレなんだ。
一日十分ほどプレイ出来ればいいやって感じじゃなくて、帰宅したら付けてそこから尽きっきりってスタイルになるのは目に見えているんだ。
例えば同じVITAでなければ、二種類のゲームを起動しつつって形になるだろう。
勿論それは大前提として、イオンが起きている事が前提だが。
だから分かりやすい例を挙げると、第二次OGなんかの場合だ。


片手でスパロボ、片手でプレイ日記、余った状態でVITAって感じだろう。


いや死ぬだろ。
その状態で食事をしながらとか色々とやるんだから。
どれだけマルチタスクだよ。
多分毎日疲れ死ぬだろ。
なんでそんなに俺縛りプレイするんだよ。
だが基本的に俺の好き勝手にやっているものだからいいんだけど。