友人は言った

俺、このGW全部イベントに行くんだ……。
いつもお金が無いお金が無いと喚く俺の友人ですが、何故か同人即売会のイベントに行けるだけのお金はあるようです。
いやもうマジでその体力と根気には頭が下がるんだが。
試しにこんな感じで。


友「今日イベント行ってきた」
「乙」
友「明日のイベントの準備も出来た」
俺「ふむ」
友「明後日のイベントの準備をしよう……」
俺「何がお前をそこまで駆り立てる」
友「飽くなき探究心」
友2「野心と欲望じゃないのか」


じゃなかったら何なんだ。
ちなみに彼は土日にも同じように参加してます。
いや、もう本当に休みって言葉はあるんでしょうか?
時折本気でい心配になるからか、イベントが無い時を狙って焼き肉とかそう言った体力が付くものを食べる飲み会を実行していたりするんだが。
……あー、久々にまた何かやりたい。
でも俺の最近は何か胃袋の最大容量が極端に縮小している傾向にあるのが腹立たしい。
例えば食べ放題なんか行っているんだが、皆と一緒に食べているように見えて実は後半何も手を付けてなかったり。
最悪駅のトイレとかで吐いていたり。
そんな感じ。
吐くのは極端な例だが、そんなパターンにならないようにするにはどうしても自分で食事量の制限を多少しなくてはならない。
おうガッデム。
そんな俺は即売会とかはもう行かなくて、基本通販で片付けていたりする。
いやぁ、基本人が多い場所に行くのがあまり好かない性質になっているからなぁ。