C2-12828-1

誰だってそうするだろ……俺だってそうする。というかした。
と言うのも、ここ最近に続いてシェルノサージュ
現在バージョン1.02にして、初回限定版DLCを既に適応中。
うん、この時点でプレイした人は分かると思うが、メガネバグに遭遇した。


知らない人の為に簡単に説明すると、このバージョンかつDLCを適応してメガネを作っていると、かけてもらうとアプリケーションエラーに遭遇してプレイ出来なくなる可能性がある。
勿論該当してない人もいると言えばいるらしいが、とにかく俺は今動けなくなった。
しかもバックアップが出来ない。出来るって事を知らずにしてなかった。
故に今俺はどん詰まり。
だがメガネを作った事については後悔しない。
したら人として終わりでしょ……。
今はとにかく出来る事が無いので止まるしか無いんだが、早い所何とかして欲しいというのが実情。
いや、うん……お願い。本当に。