と言いたい所だが……

どうやら最近の言い回しは違うらしい。
ふと土下座について気になったので調べてみたら、こんな必殺技がここ最近開発されたことを知った。


平身低頭覇
D O G E Z A
  orz


全ての攻撃を跳ね返す、防御の態勢!


キリッ!


まぁ、知っている人は多いと思うけど、元ネタはアクエリオンEVOL。
とある事情によりヒロインを怒らせてしまった主人公が敵を一掃するのと同時に行った必殺技。


平身低頭覇の正しい仕方
1.まず飛びます。
2.気持ちの伝わる高さまで上昇します。
3.伝える相手を明確に。
3.5.一回転したうえで、無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きで武器を放棄。
4.落下しながら技の姿勢を作ります。
5.そのまま落下します。
6.最後に頭を地面まで伏せて完成です。


ちなみに地面に落下した時に周囲の敵を一気にぶっ飛ばしているので、マップ兵器扱い+気力低下効果でしょう。
スパロボに出たら一番笑える技かも知れん。
毎回毎回土下座。
ただひたすらに土下座。
あー、敵が固まって現れたよ。
じゃあ土下座お願い。
利根川さんやドアラ八雲紫もびっくりの土下座ッぷりです。
現物を見て頂いた方が早いかも知れない。


D


とまぁ、こんな感じ。
何でこんなの思いついたんだよw
平身低頭覇……その技、覚えておこう……。


キリッ!