や、さすがどうしようもないけど

可哀想な事に今回のクールで見てみたいテレビは実はちょこちょことあったりする。
しかしそのタイミングってのは大体夜九時。
日勤ならまだ見れるんだが、これが他の仕事だと話が違う。
夜勤は当然出勤中だし、午後からの出勤は逆にまだ仕事中だ。
オウ……ガッデム。
俺の部屋にはテレビを録画する機能がない。あったとしても見直す事があるとは到底思えない事があるからだ。
こう、テレビがやっているから物のついでに見る事はあれど、わざわざその為に時間を割いてまで見るかと言われたら、多分殆どがないと応えるだろう。
だから困る。
まぁ、1話完結型のドラマだったり何だったりすれば別に問題はないんだけどさ。
とはいえ、どこか釈然としない何かがあったりする今日この頃。