やり始めたのね

月刊 少年シリウス 2012年 07月号 [雑誌]

月刊 少年シリウス 2012年 07月号 [雑誌]

画像から分かるとおり、月刊シリウスで初代デビサバのマンガ版が連載開始したのね。
思わず本屋で見つけて「?」って顔になったわ。
まさか原画家であるヤスダ氏が連載している雑誌でやるとは思わなかった。
いや、逆にだからこそやりやすかったのか?
それはよくわからないが、さすがにいくつか――主に主人公の名前が設定されていた事にも驚いたり。
――まぁ、されてないとどう考えても無謀だけど。
どうしようかな。今日は見つけたのだが読み終わった直後に会社に遅刻寸前というゴタゴタで購入しなかったのだが。
確かに夜桜四重奏もあれば見るのだから、買うのも問題は無いのだろうけど。


とりあえず雑誌自体を購入するかどうかについては保留。単行本は発売されれば購入確定という方向で。
詳しい事はこちらを見てもらうってー事で。