このジャンルにしようかな

D
何と言う絶望……。
基本は多分0, 00, 000の三人組なのかなぁ、俺は。
後の一人はストーリーとの兼ね合いかな?
こうやってPVを見ると、基本はフルブラスト同様の使い勝手って考えればいいんだろうか。
ウルトラマン系統は体力重視の戦士系で、仮面ライダー達は機動力重視のタイプで、ガンダムタイプはスキルを使える量が多いなどと言った感じで。
しかし、一部違いはあれど、概ね全開これの記事を書いたとおりのパターンになった印象がある。
勿論フリーダムやディケイド系統が出てない事には驚いたが。
でも、ゴッドガンダムやタロウ辺りはある程度想定していた感がある。
後一つ気になっているのが、プレイヤーの出撃人数によって経験値の取得状況に差が出るのかどうか。そして、レベル差補正があるかどうか。
無かったら極端な話、一人で進めばある程度はカバー出来そうだ。
しかし、世界樹やストレンジジャーニーで培っている事もあって、その辺りは考慮されているんだろうけど。
どちらにしても楽しみなのは言うまでも無く、早く発売せんかいってことを切に願うだけだ。