12時間ほどゲームしてたり

全然のほほんじゃねぇよと俺自身突っ込みたいが、本当に気がつけばそんな時間。
と言うのも、二週間ほど前に同人ゲーをいくつか購入したので、それを片っ端からクリアしていた。
いや、厳密に言えば既に購入した奴の殆どはクリアしていたんだ。
今日最後のゲームが、とりあえず本編を終えたって所。
それでも、大ざっぱに分けて4つほど購入している。
その中で一つはエンディングというエンディングはないので除外とすれば、二週間で合計時間70時間近くの計算になる。
ちなみに先週の日曜日に届いて、今週までで11日出勤をしている。
振替休日の都合上、先週は6日出勤だったから。
で、それを除外すると、まぁぶっちゃけると帰宅してからの半分近くを費やしていた計算になる。
勿論睡眠時間を込みで。寝落ちはしてない。
バカですねぇ。我ながら。


正直眠い。けれどもこれで、一段落付けた。
元々俺が買ったゲームを持ってて、やりたいけど時間が無いから代わりに攻略してくれっていう妙な依頼が元になっているからなぁ。
……あー、目が痛い。
そして今日も、明日も、仕事である。