寝違えーる

おかげで今日丸一日首が動かなかった。だからって一発変換で丸位置に乳首という変換は本気でどうなのか問いただしたくなった。
おいなんだ、丸位置って。何かとても卑猥じゃ無いか。
アホでしょ、バカでしょ。このPC。俺の事をよく分かっているじゃないか。
で、話は戻すと、何か自分の感覚として、結構頻繁に寝違える事をやらかす気がする。
まぁ、結局自分で出来る事もないので、のんびり待つしかないんだろうけど。
それこそアレか、制汗スプレーでも首に当ててみるか。
そして当然のように出てくる性感スプレー。
一度あえて変換の記憶を消去させてみようかなって本気で思ったりした。
バカですねぇ。
バカだからこそ可愛いんでしょうねぇ。
現実にいたらイラッとするんだろうな!