けれども外出せにゃならんわけで

今日の俺は会社が休みなのに、会社の方面まで行かなくちゃならなかったのですよ。
会社の先輩上司と焼き肉行こうぜと言われていたので、ぶっちゃけると面倒なのは言うまでもないが、仕方なく行く事に。
何よりも首の痛みが悪化して、ギャーとばかりに起き上がるまででも時間を要するレベルだったり。
そんな状態で電車に揺られながら休日なのにのんびり職場方面まで行って、ガッツリと一人頭5000円ほど払って食ってましたとさ。
……相変わらず食うねぇ。最近俺は食がメッキリ細くなったから、実は少しずついかにして自分が多く食べないかを考えつつ食べていた。
合計で何人前くらい食べたんだろうか。
4人がかりで15〜6人前食っていた印象はあった。
具体的なレシートとかは先輩が持って帰ったから分からないが。
どっちにせよ、明日は軽く牛丼を食べる程度で大丈夫なんだろうなぁ。


……また肉かよ。