あえて部屋を荒らす

こうなったら最終手段。
そうする事で自分が寝れない環境を作り、追い詰める。
正直、あまりの量に辟易しつつある俺がいた。
原因から言えばそうなる前に片付けろよと言いたいのだが、人間楽をしたいと考えるのなら簡単に出来るんだ。
これが同居人とかいるのなら、また話は別なんだが、さすがにそれは俺は嫌だ。
あと、義務が無いとなかなかやれる気にならないってのも問題だと思う。
仕事ならパッパとやって一気に終わらせるのだが、どうせ自分にしか関係ないんだし、という気持ちが俺を阻む。
故にしんどい。
そして眠い。
簡単に出来る継続方法とか無いのだろうか?


あ、このブログがそうだった。


考えてみれば長い事やっているものだ。
日常の一つになっているのだから、今更止める気にはなれない。
何でだろ? 何でこれだけは継続出来ているのだろうか?
少し考えてみるとしよう。