今日を終えたので、週末まで一直線になる

週末、セキュリティの都合上家に客人が来ざるを得ない状況になっていたので、その為の片付けを暇があったらちまちまと先月末からしていたのですよ。
で、それもどうにかある程度片付き、後は細かい所を調整する程度になったり。
……まぁー、いい機会だったと考えればいいか。
そんな状況でも、のんびりとネット上を駆け巡ると、やっぱり、えって思う情報はあるんだわ。
今もやっていた美少女ヌードルの平愛梨の食べ方とか、ロストヒーローズに一部だけプレイ動画が上がっていたりと。


D


やっぱりこうして見ると、原作の音がそのまま出てくるって結構重要だなぁ。
そしてオーズも、俺はここら辺までは見ていたから、ある程度は覚えている。
早い所プレイしたいんだがなぁ……。
で、むしろラーメンの方なんだが。


何だこりゃ。
いや、確かにパスタとかでこういう食べ方の人は見た事がある。
普通に考えたら器の上でフォークをくるくる回転させて、それで巻き込んでいるのがだ。
何故手首を返す?
あくまでも見た事があるのはパスタでだ。
そもそもラーメンってそんなんじゃないだろう?
もっとこう、ずずずっとすする食べ方だろう?
悪い訳じゃないが、驚いたわ。
どうしてこうなるんだろうか……。