絶対に空腹に負けたりしない!

はいはい2コマ即落ち。
一時間ほど前、明日は朝から掃除機かけてここ半月程かけてやっていた掃除の最終段階をしようと考えていた。
しかし、眠気と同時に空腹と肌がベタつく不快感。
風呂へ行くか、食事するか、寝るか。
全部やればいいじゃない。


そんな事出来るかと。
いくら何でも無理。故に取捨選択に取り掛かった。
まず切り捨てられたのは寝る事。
意識が飛ぶんじゃないかって言うくらいの眠気だが、じゃあ残った奴を朝にやるかは
否、それはありえない。
明日は、言ってしまえば時間との勝負だ。ならば事前に出来ることは全部片付けるのが筋というものだろう。
ならば食事か? これもノー。
何故なら食事してシャワーを浴びて、すぐに寝ると考えたら髪の毛ボンバーするのは目に見えている。
悲しいくらい、何故か俺は寝癖が凄くなりやすい。
アホ毛なんて当たり前だ。よく出来る。そして直らない。
酷い時だとシャワーを浴びても戻らなかったってのがあった事くらいか。
どんだけ強いんだよ!?
いや、俺が聞きたかった。