大体一日一回は取る

結構眠くなりやすい体質というか、そもそも寝起きが悪いのも相まって酷い状況になることは珍しくない。
その為には俺としてはあまりやりたくないが、仮眠を取るしか無い。
例えば電車の中で座れたらとか、帰宅したら軽くとか、そんな感じで。
そうなったら俺としてはあまりやりたくないという感情が出るのは仕方ない。
電車の中なら別に問題は無いのだが、家に帰ると大抵やることが増えている。
それを片付けることもなく、自分の体調の問題から寝る。
それが何と勿体ない事やら。
でも数日も経つと、強制的にしなくちゃならない。
今日はそれに近い状況だったのだが、無理して起きていたから。
即ち。


寝る。


今日はもうダメだわ……。