ここの所は買いたい新作コンシューマーが無いので

仕方なくという訳ではないが、ちらほらと中古で何か無いかなと漁ったり、或いは同人ゲーに手を出している。
やっぱり時間を考えなければある程度あるようで、困った事に多少は積んでいる物があったりするけど、現在は消化しつつある。
……さすがに同人ゲーは五本近く買うんじゃなかった。
中々終わりはしねぇ。まだまだ時間はたっぷりあるとは言え、無駄に消費したくない。
ちなみに今のところコンシューマーで欲しい新作は直近だとロストヒーローズなので、まだ約二ヶ月程あったりする。
よって時間は余裕。余裕なのだから、この隙に片付ける。
今は出先なので紹介は出来なかったりするが、まぁ基本同人ゲーって言っても、想像の通りなのでござるよ。


……まぁ、時間はある。一方で月末には資格試験を受ける事にして、安くはない金を払ったばかりだけどね。