今はまだやってないが

ツイッターって極端な話やるべきだろうか?
いや、今までいろんなニュースを見て、殆ど触れてないのだが、ここ数日思う所があって、やるとしたらどうなるんだろうかと考えている。
まぁ、ぶっちゃけた話、ここでこうして書いているのを更に散文させたのだろうね。
基本はこっちで書くのは当たり前なんだが、身バレしない程度に、かつ日々の事をつらつらと書くってスタイルがデフォルトになるんだろうなぁ。
やるやらないは……うーん。
正直こうしてブログでさえ毎日適当にとは言えある程度書いているのを継続しているのだから、ツイッターも追加しても十分対応出来ると思う。
しかし機能がよく分からない。


ハハッ。


今時調べもしないってのはどうなんだろうか。
アレか、よくあるジョークのこれか。


ツイッターって楽しいの? どんな風に呟くの?」
ツイッターで聞いてみろよ」


はいはいわろす。
パソコンが壊れたからショップに行こうとしたら事前にネットで予約しなくてはならなかった、みたいな。
そんな感じの矛盾を感じつつ、まぁ遅くとも来月までには結論を付けてみるとしましょうかね。