明日はというか、今日は

そういや自分の兄貴の誕生日だった事に気づいた。
三十路の。


……祝うべきだろうか?


ちなみに俺と同じくというか、弟もそうだが兄弟揃って独身。
兄に至っては嫁はDSの中ですから。
その為に連休が出来たら全国を飛び回っているって言うから呆れると言うか何と言うか。
その辺りは俺もあまり変わらないのでお金の使い道については深い事は考えないでおく。
例え来週からの地獄の三日間もサークル参加予定だって言われても。
端から見れば俺も兄もどっこいどっこいなんですけどね!
分かっちゃいるよ……現にまだ一週間ちょいあるのに既に諭吉が五枚程軽く消し飛んだんだし。
ま、無駄遣いと思ってない辺り、俺も大概なんでしょうね。