夜勤だとあまりやれる事が無くて

仕方なく夏コミの委託で届いたものの消化が始まりました。
ほら、最近はヘタすれば結構時間潰しになれるゲームって多いじゃん。
だからのんびり片付ける気でいるが、果たして片付くのか自分でも思ったり何だったり。
昔はそう頻繁にゲームを買ったりしなかったから、積みゲーって概念がよく分からなかったりしたんだわ。
そりゃ時間に余裕があったから、次のゲームが出る前に片付けるってのがデフォだった訳だし。
ところが今はそう行かない。
限られた時間の中でどれをやってどれを積むかを考えている自分がいる。
それはどうなんだろうか?
そう思いつつも、それもまた仕方ないことなのではないだろうかと思う俺がいる。
買って満足するってのもそうだし、昔はそんなにお金が無かったから、費用対効果を考えて買ったらクリアするってのが基本だった訳だし。
今はね……。
変わったもんだよ。俺の考えも。
あ、ちなみに同人ゲーにせよコンシューマーにせよ、同じレベルで書いているから。