実は数年程

胃が痛いのが続いているんですよ。
理由は分かっている、起こり始めた時にストレスが溜まっていたからだ。
それのおかげで食欲は昔に比べて減退しているし、食べる量も減ったし、下手すれば飲み会やったら胃がぶっ壊れているから帰りにリバる事もザラじゃない。
要するに吐く。しこたま吐く。
故に昔からのオレを知っている人からすれば、極端に食べる量が減ったよねって言っている。
オレも変わったんだよ。昔だったら定食+ラーメンとか余裕だったのに、今じゃそんなの無理よ。
で、仕方なくあまりにも酷かったので、消化器科へ行ってきた。
おそらく逆流性食道炎の可能性があると診断されたが、具体的には胃カメラとか飲まないと分からないので、今は様子見も兼ねて薬を貰っただけにしましたとさ。
……正直、二年以上もずっと胃が痛いんだよなぁ。
だったら早い段階で医者に行けば良かったよ。今思えば。
大体は市販の薬で済ませていたからね。
身体は大事にしなくちゃダメだわぁ。