やっぱ徹夜出来る人は凄い

今日はそう実感した。
帰ったらもう完全にアウトでしたもん。
友人で夏コミの際に三日間ずっと徹夜だった挙げ句、そのまま瀕死の状態で平日仕事に行って、更にそこから帰宅したら戦利品を整理していたとかって奴もいたもん。
どうしてそう出来るの?
で、そんな中、昨日くそったれなほどに暑い状態で出かけていたから、凄い汗をかいていたのよ。
そんな状態だと当然シャツの背中に塩が出来る程にヤバい状態になっていたんだ。
さてどうしようと即座に着替えてコンビニに行くと、そういやこんなのあったなぁと思って思わず手に取ってしまった。
ソルティライチ
何か最近会社の上司や先輩や同僚が飲んでいるのを見ていたのだが、あまりの無機には慣れなかったんだ。
何でだろうと思ったら、カクテルのソルティドッグを思い出したからだ。
どうにもあれはあまり合わなかったってのが、やっぱりあるんだろう。
だけどソルティって書いてある割には全然塩の感じが無くて、案外合っているなって印象があった。
そもそもライチはガキの頃から好きだったからなぁ。
そんな感じで、今日も家の中にこれのペットボトルが積み重なっていく今日この頃。


夏休みもそろそろ終わりだなぁ……。