ロストヒーローズプレイ日記番外編第2回

凄い簡単な話なんだけどね。
夜勤だってのに帰宅出来たのがちょっと遅かったり、或いは用事があってプレイ出来なかったりで、書きためたにも関わらず書きため分がもう消化しちゃったって訳なんだわ。
ライドダンジョンがどうしても勝てなかったりしたんだわ……その代わりにランダム・キューブをちまちまレベル上げしていたり何だったりして、今はメンバーのレベル上げに専念している。
一応勝ったけどさ。全く別の手法で戦ったら余裕だって事に気づいて泣いた。
そういや、雑誌の発売前レビューにもそんな事書いてあったなぁと今更ながら思い出した。
ちなみに発売当日に書いた0繋がりメンバーほぼ固定って言っていた奴。
何だかんだで殆ど完遂してないわ。
大体その時点でレベルの低いメンバーかつヒーローの種類は全部入れる事ってスタンスで取っているわ。
仕方ないから通勤中とかにレベル上げは本気出すしかないんだろうなぁ。