ここ数日立て込んでたりなかったり

多分今ならラスボス戦もある程度余裕を持ってクリアできるだろう。
さすがにレベル足りなくてジ推測の域を出てないんだが。
ジリ貧になってた時よりもレベル上げをしていたのだから、
そんなオレは、さてクリア後のダンジョンはやりつつ、今週発売のジージェネを買う予定ですよ。
これと言ってプロダクトコードのゲームはやってないので、普通に安いDL版で。
いや、具体的に言えば結構昔にガンダムロワイヤルはやっていたんだがね。
ある時突然ソーシャルゲームを止めようって思って、それっきり。
でもそんなもんだろう。
DL版だから、現状VITAでやろうかなって考えているわ。
クロスゾーンまでしばらくかかるし、まぁこれからが本番でしょう。