連休の最後の日しかやる事がないってのも中々

明日Gジェネを買うまで、じゃあ今は何をするかって事に悩んでいるオレがいる。
あ、アカン。
マジで書く事がない。
それはそれで平和って事なんだろうが、つまりは別に休みの日じゃなくても仕事でも良かったんじゃ無いかと思っている。


あ、そういえば、先週毎年恒例のマックで月見バーガーを食ったのよ。
凄い前の話だが、毎年これを食べないと秋が来ないって言うくらい好きな物なんだが、結構そう言うのって世の中あったりするじゃん。
季節限定の恒例メニューって、やっぱりオレみたいに外食ばかりしている人間だと、どうしても抗えないのよ。
でも冷やし中華はあまり食べない事に気づいた。
何故だろう。