そんな俺だが、今日は

友人達とお台場でオクトーバーフェストやって来たのですよ。
オクトーバーフェストとは、ドイツのビール祭りの事で、結構長いスパンで全国各地で行われているビールのイベントって認識して貰えれば良い。
今回はそれの今年最終日直前という事もあり、ついでに全員の都合が付いたのが今日だけという事もあり、お台場までフラフラと出かけていました。
開始の時間は11時から、大体今の時間(22時)くらいまで。
とは言え、オレらの体力の問題で大体夕方六時前には撤収となりました。
つまりは約六時間ほどビール片手にライブ見たり、つまみを食べながらのんびりグダグダと遊んでいた訳ですよ。
昼からずっと飲むってのは中々新鮮で、しかも個人的には結構好きな分類のタイプに巡り会えたから、良かったもんだが、正直どれだけ飲んだのかもう見当が付かない。
確実なのは、350を4〜5本ほどと、後は適当に色々と飲んでいた事。
ぶっちゃけ覚えてない。気がつけばお金も湯水の如くって感じだから。
だがそれはそれで構わない。
今の時点での懸念事項は、明日に二日酔いになるかどうか。
……多分なるだろうなぁ。
明日仕事なんですけど。
まぁそれも仕方ないか。
うん。