第2次OGの第1話が先行配信されました

D
そんな訳で、実はビックリちゃんとR組がしかも第1話から参戦してます。
デスピーが! デスピーがいる!
それだけで充分! 俺の心は満たされた! 分かるか! その気持ち!
しかも秘書をやっているなんて……。
これはあれですね、やっぱり黒タイツとタイトスカートをはいてもらわないとダメですよね。秘書なんですから。
これは滾る。色んな意味で。
これならOG外伝に出てきたC3組も、今後はある程度見込みはあるって事か?
で、メインは基本TD組。
残念ながら、眼鏡は割れたので鬱ビスになっちゃってます。
病気のことを隠されたからなんでしょう。大変ですね。
しかもエクサランス・レスキューはこのご時世だからとマ改造されているようでした。
武器が付いているみたいです。P武器はないようだが。
しかしまさかR組が原作より10年近く経過して初めて新しい機体が出てくるなんて。
戦闘のロードも驚くほど短いし、さくさく進む。
それに初っ端から新しい敵の機体が出てきたりと、結構楽しそうな印象になっているわ。これは。
ちなみにレスキューは三人乗りです。


デスピーが! デスピーが使えるんだ!


もう一度言おう。


デスピーが使えるんだ!
大事なことなので何度も言ってあげる優しさ。