プロジェクトクロスゾーンプレイ日記第32回『第32話:デッド・ライジング』

まず後追いで跳ばされた小五郎たちが転移した先は、どこかのショッピングモールの楽器屋。
更にフランクたちはウィラメッテのショッピングモール。
要するに後半跳ばされたメンバーはウィラメッテにまで跳ばされたのです。
ここでは以前フランクとレイレイが豪華客船から跳ばされており、逆にトロンとT-elosは未来から飛ばされている。
更にここから中庭に続く道を行けば渋谷にまで行ける。
もっと言えば、魔界のゾンビも大量にいる。


そんな中、ザベルさんがいつものようにウザイ事極まりない状態で登場。


レイレイ「あっ! ザベル! このゾンビの群れは、アンタが!?」
ザベル「レイレイちゅわぁん! その通りだッぜッ! お望みならァ、どれでも好きなゾンビを持ってってオッケー!」
ザベル「オススメは……オ・レ・サ・マだがなァーッ!」
さくら「うわぁ……」
ゼファー「ウゼェなあ」
神夜「ど、どうするんです? レイレイさん……」
レイレイ「いや、いらないから! 一個も!」


神夜その反応はおかしい。
ザベルはバミューダ号から来たらしく、まだここからバミューダ号へ行けるルートはあるようです。
そこにはリームシアンがいるようで、他のメンバーはそっちに飛ばされている模様。
その事をザベルから教えられた時のメンバーの反応はこちら。


T-elos「ご苦労だったわ、ザベル。……もう用はない」
ジュリ「チョロチョロされても、うっとおしいしなァ」
デビロット「ククク……運のない奴よのう」
ザベル「テメェら、オレ様よりも悪のオーラ出してんじゃねェーーッ!」


あれ、誰が敵で誰が味方だったっけ?
そんなモールの奥からは追跡者さん!
……そういや、警察署の目の前で初めて戦った時、オレハンドガンだけでその場から動かず緊急回避の連続攻撃で倒した覚えがあるわ。


でも、ここには対ゾンビ殲滅人間であるクリス、ジル、毒島、フランクさんがいます。
正直ザベルもそうだけど分が悪いと思います。
そんな状況ですので、追跡者さんは爆破しました。
ザベルは撤退していったけどさ。


ネメシス「スターーーーーズッ!!」


さて、そんな中、どうやって行くのか迷ってます。
前にモールから中庭に出たら渋谷に着いた。
他に繋がっているのは、時間軸を超えた未来に、はた迷惑な魔界。そして客船バミューダ
そもそもどうやって行くのか分かってない中、美依が一つの提案をする。


そんな提案に乗った皆は、美依から溢れ出た霊力によって、またどことも知れない場所へと転移させられたそうだ。