コンビニおでん*酒

今そんな状況。
アウト、マジアウト。
昨日は試しにと酔った頭でフラッと帰宅中に購入していたんだが、今日は素面で購入。
ただし一緒に酒を買ったから話は違う。
お酒片手に汁のしみこんだ大根とかその他諸々をハフハフ言いながら食べるのは至高だと分かった。
故に今はヤバい。
この状況はマジはまる。
下手すれば寒い時期に深夜に帰宅する日にはそれを繰り返してしまいそうだ。
「またあのお客おでん買ってるよ……」とか「おでん結構買うからそれまで他の客が列を作らなければ良いな……」とか。
そんな事を店員に言われない程度には買いたい。
ただし弱点はそんなテンションになるとすぐに眠くなること。
故にバタン。


これはヤバい……何故コンビニおでんは人気あるのか、何となく分かった気がした。