第2次OGプレイ日記第47話『トーチカ奇襲』

トーチカ8に辿り着いた一行は、早速基地を奇襲します。
ちなみにトウマとイルイはお留守番です。
どうにかジョッシュとリムを所定の、おそらくウェポン・ボックス・ハンガーがあると思われる場所へと向かわせると、ガンマ・セイバーズが追撃してくる。
とりあえずさっさとガンマ・セイバーズを撃破するけど、AI1の調子がおかしい。
どうやら何らかのエラーによる拒絶反応が出ているらしい。
それも、アクアと戦う時に限って。


まさか……。


一方、トーチカに潜り込んだジョッシュとリム、それに護衛のファイター・ロアは、エリック爺さんと会う。
そこには、爆薬が取り付けられていたウェポン・ボックス・ハンガーの姿があった。
でもそんなトーチカには、ルイーナのウェントス、グラキエース、ウンブラの三人が襲撃しようとしていた。