来たよー

良くて発売日の間近にもう一回あるかなって感じだが。
D
PV来たよー。
やったねー。
単純に今あまり見れる意識じゃないからねー。
でも一言だけ言えるのは。


まさかのバンプレストオリジナルでサンライズ立ち。


やったか……。
とうとうやったか。
とりあえず本編は、恒例のまずは新規参戦のガンダムを追う形にするかなぁ。
デモベも気になると言えば気になるが、十中八九宇宙ルートと地上ルートとかがあったら別れるだろうし。
……にしても、ダンバインは何かショウだけ出てくるんじゃないか?
シーラ様達が出てこない事から考えると、戦艦枠の減少を考えての措置なのではと思わなくは無い。
まぁ、PV1弾でショウと戦っていた敵がリーンの翼だった気がするし。
そんなこんなで、明日辺りにでももう少し詳しく中身のチェックをやってみますか。