会社の都合でそうなって

電車の都合も悪く、なんかかなり早く出ることになってちょっとションボリな俺がいます。
未だに渋谷駅のアレにはどうにも慣れないし。
まさかホームから改札に出るのに混雑してて五分以上かかるとは思わなかったよ。
そこから更に乗り換えに五分近くかかるとなると、割と真面目に今後どうするか考えないと。
て、早出と言っても夜勤の人間からするとあまり変わらないので、それについては文句は無いからまだいいんだが。


さて、未だにスパロボの方は色んな隠し要素があるものの、どれも確定しているものはなく、もにょもにょとしながら進めています。
あ、ビルバイン夜間迷彩みたいなルートを通ると自動的に手に入るのは別です。
中にはレアスキルパーツとかもセットで手に入る時があるみたいだし、早く確定しないものかなぁ。