深夜のこの時間ってアレなのよ

大体見るテレビが無い。
さすがに2〜4時辺りになると極端に何を見るべきか迷う状況になる。
夜勤の休憩中は大体この時間当たりを目処に食事をしているから尚更なんだが。
で、そんな時は携帯を弄りつつ他に誰もいないので適当にテレビを見ている事が多い。
ちなみに職場には地上波しか見れません。それ以上の物があったとしてどうしろとって話だから当たり前だが。
そんな時には、どうしても見てしまう物がある。


通販番組だ。


何故かこれって毎回見てしまう。
別に頼むつもりは更々無いのに、何故か見てしまう。
今のところは一度も頼んだ事は無いが、こうも毎日見ていると本当に欲しい物が出てきた時、オレは休憩中なら携帯で電話しているかも知れない。
でも食べ物とかは必要ないからなぁ。
家電? 今のテレビを処分するつもりは今のところ無いからそのままだし、カーナビとか健康食品とかも必要ない。
なら何があるんだろうか……。
何だろうか?