未だに知らない機能とかはあるのだなぁと実感する

まさかデフォルトの終了オプションを簡単に変更できるとは思わなかった瞬間。
いつも職場にはパソコン雑誌が置いてあり、それをちまちまと暇な時間帯に読んでいるオレだが、そんな中ふとした事でそんな機能があった事に驚いた。
未だに一年以上使っていても、たまに終わらせる時にデフォルトのシャットダウンを押してしまっていたからなぁ。


そんなオレだが、今日は気が乗ったので焼き肉を食いに行って、食べた量が今までよりもかなり少なかった事に軽くショックを受けた。
そこまで胃がおかしい訳じゃなかったはず何だが……。
もうそんな年なのかな、とちょっとばかり考え込む必要があるんだろう。
飲み食いして一葉さん一枚で済むってのは今後の参考にしていくとしよう。