出勤直前だからスマホに取り込めない

それは明日にしよう。
そして今更ながらガンダムブレイカーもギリギリ引き継ぎ関連が間に合った。
一人でフリーダムガンダムを倒し続けるのも結構しんどいよ。
パーツの性能にまで目を向けるとまだ足りないが、この際それは製品版で。
で、昨日の合格でふと思ったが、元々俺が今住んでいる場所は、今住んでいる場所より住処を職場に近くになると、面倒な配属先に異動する可能性が出ていたからだ。
ところが、今回取得したものによってそもそも部署自体が異動になる可能性が出てくる。
つまり人類は滅亡する。


な、なんだってー。


じゃなくて。
これで異動が確定的になれば、はれてもっと都内近郊に引っ越しても問題はなくなるわけだ。
自分の部屋の引越しの手間が最大の問題だが。
せっかく給料も上がる訳だし、割と真面目にそれも考慮する必要も出てくるだろう。
一番いいのが更に給料を上げる事だが。
それは追々にしておこう。
一応今の資格も三十路になるまでに取れればいいやってスタンスだったし。
しかし都内だと手当で上がった給料分家賃に回してもあまり広さは変わらなさそうな気がするんだよなぁ。