足りない……

何かが足りない……それもかなりのレベルで。
何かを考えていて、でもDやMX、RRRにロストチルドレンもある。
そこまで来てようやく気づいた。


あ、新規参戦の曲しか入ってない。


既存のキャラクター、つまりは前作までに出ているキャラは除外されてます。
だから魔装機神の曲が埋まったぞと思ったら、よく見たらサイバスターだけ無かったり。
インパクト組や親分達の曲も無ければ何やらが無い。
まぁ、OG外伝まで揃っているサントラも持っているから別段問題はないのだが。
それに新曲以外を入れていると確実に現在4Discまであるが、それ以上は軽く行く。多分6枚組くらいになるか?
そう考えるとこの措置は当たり前と言えば当たり前だが。
しかし、サントラの表に堂々とダイゼンガーサイバスターアルトアイゼン・リーゼ、ライン・ヴァイスリッターがいるにも関わらず。
彼らの曲が入ってないとはまたちょっと滑稽なように思える。
そりゃゲームのパッケージをそのまま使っているからそうなるのは当たり前だが。
だからって8機いる内4機の曲がありませんってのは……w
それでも良いんだけどね。