PS Storeとかその他諸々の調子が悪いのか

ガンダムブレイカーを買ったのだが、実際に面白い事は面白いが。
なにか不吉な情報が本スレを過ぎっているのが気になる。
とは言え、繋がらないなど今の俺の環境でそれを知る術はないので、まぁあり得る話だけどまだ確定だと思わなくて良いかなと言ったところ。
それは、結構な機体がDLC配信という可能性だ。
あ、ちなみに結構パーツを落とす事も少ないので、落とす確率をアップするアイテムはDLCです。
それと何故か今商品紹介の画面が開かないので紹介出来ず。


それと、とうとうインデックスが民事再生法を適用してしまったか。
しかもよりにもよって世界樹の発売日かよ。
もうね、なにやってんの……的な気分。
まぁ、アトラス側は今のところはゲームの発売などに対して何かあるって事は無いみたいだが。
どっちにせよ、これからアトラスは何処の傘下に入るのか、それが気になるなぁ。