ガンダムブレイカーは

45ステージをどうにかクリアして、一応ストーリーモードはクリアした。
ただし、そこからが大変なのだが。
HGパーツを使ってストーリーモードをクリアし、今度はMGパーツを使ってどんどん先に進みます。
実質半分過ぎたと考えれば良いのだろうか。
今現在は対フルを使って一気に敵を纏めて撃破していたりします。
ウィングゼロの頭にキュベレイの腕、みたいな感じで。
ちなみにストフリ2丁拳銃です。
機体がね、ある程度理解してきたわ。


やっぱり足りないのが多い。


初代ガンダムは結構な数が存在するが、かと思ったら他の作品は数機くらいしか出てこないとかざらじゃない。
中には作品単位で見て、何故かサブ的な扱いの機体の武器だけ登場とか、基準が判らなくなる。
何か本当に、結構な機体の数がDLCで出てきそうだ。
いやそれでも現存の機体でも充分面白いけどね。