10人くらいで喚いているのと同じ車両にいる絶望感

多分酔っ払っているのか、酒臭い臭いをまき散らしながらいる時のね。
俺はこれから出勤だというのに。
ま、それはさておき。
今更ながら今週のファミ通を見て、OEのオリジナルキャラが紹介された事を知った。
というか夏発売予定なのにもう夏も中盤に差し掛かるが、いつ配信されるんだ?
未だに予定が出てないのは待ち遠しい反面、秋にずれ込むんじゃないかと邪推してしまう。
で、何故そもそもこんな遅くに知ったかと言うと、すごいシンプルだが会社の同僚とローテで買っている。
それを会社の休憩室に置いているのだが、お互いに休みだった事もあり疎通が取れてなくて、結局今日の朝に俺が購入している次第。
ついでにガンダムブレイカーの攻略も見たかったしね。
あれなのよ、未だにブラウン管の俺ははっきり言って文字のほとんどが潰れて見える。
しかも基本ディスプレイ上の表示という設定の為か、会話の所は全部水色フォントだ。
何書いてあるのか全く分からない状態でプレイしていると、強化パーツに至ってはアイテム名すら見えないから、効果も当然分からない。
とりあえず付ければステータスが上がるのはまだしも、それ以外はガチで分からん。
いい加減テレビ買い換えようぜ。
そう言い続けて二年以上。
未だに壊れる気配もない無駄に頑丈な我が家のテレビ。
ボーナスも入ったし行けるんだけどね。