明日は用事があるが

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (3) 特装版 (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (3) 特装版 (IDコミックス REXコミックス)

と言う訳で、雑誌で追っているけど茨の最新刊が出たので、メロンで購入。
今日は仕事があった都合上、買いに行けないので通販で頼んだら、仕事に行く直前に届いたので帰宅してから読もうと思ったけど、既にべろんべろんに酔っているので殆ど読めず。
まぁ、明日の用事はPCの前に張り付くのだから別に問題はないか。
で、ガンダムブレイカーに関しては、今度アップデートがかかるがそれについてはさすがに触れられず、代わりに必要なデータがことごとくが入っているのは助かる。
やっぱり欲しいパーツが何処で手に入るのか逆引きで乗っているのはありがたい。
とりあえず明日は用事をしつつ艦これを回しつつ、かつブレイカーで遊ぶかなぁ。
ま、とにかく今は寝る事に集中せねばなぁ。