東方心綺楼のパッチが出てきた

これでラスボスがプレイアブルキャラになるのだが。
既に二次創作の方でプレイアブルキャラになっているゲームもあるので、「遅ッ!」という印象がまず拭えない。
まぁ、それについてはいい。
とりあえず今は明日も早い事だし(急遽仕事が入った)寝るしか無い。
せめてもの救いが寝る前にアップデートに気づいた事か。
あ、そうだ。


真・女神転生IV 公式設定画集 (アトラスファミ通)

真・女神転生IV 公式設定画集 (アトラスファミ通)


これ買った。
まだ殆ど読めてないが、ザックリと読んだ限り設定資料と言うよりは絵師側の裏話という方向が近いのだろう。
その中で気になった、悪魔絵師が本編より前に起きた東京での出来事を本編と同量の資料として作っているってのが気になった。
それが読みたくて仕方ない。