あまり考えたくないが考えるしかない

何が必要なんだろう。
ここにおいての必要とは、あくまでも家電関連に限定してみる。
今の家は家電が備え付けだった関係上、どうしても引っ越すとなるとそれらを持っていく事は出来ない。
ま、そりゃ当たり前の話だ。
しかしその備え付けの家電はどれだけアルカと考えると。


・電子レンジ
・洗濯機
・冷蔵庫
・コンロ(IHだった)
・PC用の机
・テーブル


まぁ、まずこの時点で数十万はかかるるね。下手すれば。
更に言えばそろそろテレビが限界かも知れないし、引っ越すとしたらついでにやるしか無い。
それに追加で引っ越しの諸々の金額を考えると……。


あまり考えたくなくなった。
何だこの出費の量は。
それこそ大型家電量販店に行って、纏めて幾つか買うから代わりに安くしろと交渉に仕掛けるしかないレベル。
それも全部その日のうちに買う事を大前提とした荒技。
やるしか無いんだろうなぁ。