炊飯器忘れてたけど

今のところ無くても問題はないのでスルーしていた事に今更ながら気づいた。
で、とうとう今日の午後にアレが来たか。
黒子のバスケの脅迫事件。


なんだよ、何か拍子抜けしたな。
現状分かる限りでは単純な逆恨みだし、負けましたとか言っているしゲーム感覚だし。
正直そんなので犯罪犯すなよってのもあるが、まぁそんなもんだろう。
問題はこれまでの中でどれだけ模倣犯があるかって事だ。
それは追々追求してもらうにしても、今は犯人が捕まった事には嬉しいと思うしか無い。
一年経って要約ってのは正直アレだが。
あと、どうせすぐに身元やら何やらネット上で晒されてさんざんな目に会いそうだが、主に被害が出た貴婦人の方々から。
擁護は一切しねーけどよ。
それで刺されたとしてもざまぁで済ませるから。