仕事行ったときの話

「ごめんまだ君ともう一人の異動手続きが立て込んでいるから来週の火曜日まで何してもいいよ!」
いきなりそんなことを言われた日にはどうしろと?
まぁ、本社に仕事に行ってただひたすら渡された資料を見るだけの一日は今日だけで勘弁してもらいたい訳です。
そんな事で一気に今週は全部休みになりました。
もっとも、さすがに休みにしても構わない最終日も休むのもどうかと思ったので、その日は仕事を入れたが。
しかしそうは言っても元々明後日は休みの予定だったし、日曜日は出かける用事がある。
だから連休と言っても何か出来る事なんてたかが知れている。
……ああ、そうだ。


試しにゲームを整理してみよう。
それでいつでもテレビを購入できるようにしてみよう。
そうだ、それだ。
とりあえず現状のテレビサイズとの比較から、大体32型を目処にして考えている。
それを考えながら、テレビ台も従来のではなくメタルラックとかでするしかない。
結構テレビを高い位置に置く生活に慣れているから、どうも既存の台だと高さが全然足りない。
……しかし、未だにブラウン管だったのは正直自分でもどうかと思うがな。
まぁ、よく持った方だよ。本当に。