何かした訳ではないが

居候してた時期に成人式の日になっていたが、実家にも当時世話になってた家にもこれといって招待状が来なかった事を思い出した。
何故かは知らんし、正直行きたいとも思ってなかったので別にいいが、なんかねぇ。
で、この六連休はかなり充実した日だったのは間違いない。
何せ最低限やりたかった事の半分以上は出来たのだから。
まぁ、テレビはかなりオーケーだが、結局本やゲームの売却は出来ずじまいだったけど。
それについてはまぁ週末になると連休が入るし、その時にゆっくり吟味するとしますか。
まだ通販が届く予定の物も多いし、それが終わってからでもいいか。
……この連休中にどれだけゴミ袋を出しただろうか。
正直思い出せないレベルにまで行っていた。
しかしオフ会が日曜日だと思っていたのが、まさか今週の土曜日だったからなぁ。
おかげでテレビの搬入が気楽に出来たのは由としよう。
そんな事でこの連休は良かった覚えしかないや。
強いて言うなら外付けHDDの購入を考慮しないと行けなくなったことくらいか……。