第二次Z第25話宇宙ルート『新たなる来訪者』

どうやら暗黒大陸に現れた来訪者はスーパーロボットという事しか判明してなかった。
現状ではガイオウと戦う事すら難しい中で、トリニティ兄弟は介入していく姿を見て、自分達の戦力を増強する事に結論づけたZEXISのメンバー。
他の世界の人間の力を借りる事が出来れば。
そう考えた所で、丁度時空震動が発動し、新たな世界の来訪者がやって来ていた。


キラ、アスラン、シン、ルナマリアの四人。
そして追って駆けつけたカミーユ、ファの二人だった。


彼らを助けつつ次元獣を撃破すると、今度は一度撃破したはずのバジュラも現れる。
彼ら転移者からも話を聞く為に、そしてバジュラの情報を知る為に、一旦落ち着く事にした。
初めは深夜アスラン達は、ガンダムがテロリストの仲間だとOZの台詞から判断したので警戒していたが、やっぱりキラさんが信じる事にした。
それにカミーユも同様に信じてみる事にした。
もしもZEUTHの人間だけを巻き込んだとしたら、そして何故か別の場所にいたはずのカミーユ達とシン達がほぼ同じ場所に転移してきたとしたら、それは作為的な転移かも知れなかった。


一方、OZはクワトロ大尉とアムロ大尉を保護していた。